忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/24/19:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22/22:01
タイに住む

ランキングに参加してます。
ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
バナー1
ランキング クリックありがとうございました☆
明日。日曜日。
自民党総裁選ですね~~~。
まあ、福田さんが優勢というか内定というか
麻生さんが分が悪いのは周知の事実
ですけど、秋葉原ではすごい人気でしたね☆

麻生さんがどこまで健闘するか楽しみです!

それにしても麻生さん。
67歳ですって!
今の人は60歳過ぎてもすごくアクティブな
人が多いです。

人生は本当に60歳からなのかもしれないですね☆彡

充実セカンドライフスタイル。
私も目標にしています!!


さて、日本はずいぶん残暑が厳しいですね。
でも、北海道はもうすっかりになってきました。
食べ物も美味しくなって来ましたし☆
この季節、寒さが気になってきますが
食べ物の美味しさは素晴らしいです!!
みなさんも、この時期の北海道を堪能してください。

私は、タイ料理が苦手なくせに
タイに一番長く滞在します。
友人知人が多いからなんですけどね。。。

でも、タイ料理好きな人なら
タイの滞在は天国ですよ!!
とにかく安いです!!
で、美味い(らしい)です!!

タイはお薦めですね☆彡
最近は文化的にも発展してきてますし。
交通網も都市部では問題無しです。

タイの人はさすが「微笑みの国」というだけあって
愛想はいいですし。
ちょっと人見知りな傾向はありますが。。。
でも、優しい人が多いな~っていうのが
私の印象。

バックパッカーなんかも
タイでどっぷりハマッてしまう人も多いって
よく聞きます☆
ヨーロピアンの退職者が多いのもいいですね☆彡

ああ~。
私も頑張って早く移住したいです☆


タイのお薦め画像はコチラからどうぞ。


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.