忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/19/15:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20/01:10
海外移住ってそもそも。。。


海外移住ってそもそも何?

って思っている人も多いと思います。

多くの人は、日本から海外に引っ越す。
という感じで考えてると思うのですが
実はそれだけじゃないんです!!

セカンドライフスタイルの考える海外移住って
もっと自由なもの。
海外で日本にいては体験できない経験を
すると同時に、経済的にも得しちゃおうって
いうのがコンセプトです。

例えば、リタイヤメントビザを取得しての
長期滞在
日本の季節によって移住する季節移住
定期的に1ヶ月ほどの滞在を繰り返したり
気の向いたときだけ移住する
お好み移住

それぞれのライフスタイルに合った方法や
スケジュールで海外移住ってできるんです。

お金持ちじゃないと海外移住なんて無理だよって
思ってる人も少なくないと思いますし
外国語を話せないと移住は無理だと
思ってる人も多いと思います。

でも。

でも。

でも。

退職後の海外移住は誰でも出来ます!!!
国内から出ちゃいけない人意外は。。。

先日、年金問題のテレビ番組で
マレーシアに夫婦で海外移住している人の
レポートがありましたが
すごく生き生きしてて素晴らしいなって感じました。

私も、そんな素晴らしい笑顔で過ごせる
セカンドライフを提供できれば
すごく幸せだな~って感じました☆

リタイヤメントビザは、いろいろと規定があって
国によって制度もバラバラで
面倒くさいって言う人は
別の方法もありますのでいつでも気軽に
ご相談ください!!!

海外は遠くにありて近いもの。

秋なので一句詠んでみました☆


ランキングに参加してます。
ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
もういっちょクリック!
↓↓↓↓↓↓
バナー1
で、もう一回クリック!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.