忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/19/04:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/17:44
東南アジアの過ごし方ー服装編

東京地検がPCI元幹部宅捜索、不正流用関与の疑い
(読売新聞 - 10月18日 14:55)

国が中国で進めている遺棄化学兵器処理事業を巡る約1億円の不正流用事件で、東京地検特捜部は18日、大手コンサルタント会社「パシフィックコンサルタンツインターナショナル」(PCI、東京都多摩市)の元幹部(66)の横浜市内の自宅などを特別背任容疑で捜索した。

関係者によると、PCIのグループ企業「遺棄化学兵器処理機構」(港区)は2004年度、内閣府から同事業を計約79億円で受注し、PCIなどに業務を委託。PCIは04~05年、事業の一部をグループの土木建築会社「パシフィックプログラムマネージメント」(PPM、千代田区)に約2億円で再委託し、PPMが複数の会社に下請け発注したとされる過程で、約1億円が流用された疑いが持たれている。



このNewsなんですけど
本当に腹の立つ事件です。
私、海外での支援活動などもしているのですが
資金を集めるのって本当に大変なんです。
特に民間レベルでの支援となると
いろんな人にお世話になるわけで。。。

それなのに、国のお金を不正に使うなんて!!!
本当にむかつきます!!!
自分のことしか考えられない
心のない人間になってしまったのです。

そんな人たちも子供のころは
純真で無垢な心の持ち主だったでしょうに。
それが、いつしかそういう汚れた世界で
汚いことをするのが当たり前になって。。。

( ´△`)アァ-
嫌なモンです。


さて、本題ですが
「東南アジア」の過ごし方なんですけど、
何が正しいって言うのはないんですけど
私の目から見てこうしたら
もっと楽しめますっていうのを
ご紹介したいと思います☆彡

まず、衣服
Tシャツや半そでのシャツに半ズボン。
それに靴なんか履かずに
サンダルでOKです!!!

基本的に暑いので、外出したら必ず汗をかきます。
で、簡単に洗濯できる服装が絶対ベスト!!!
一日に3回とかシャワーを浴びるので
着替えも3回。ぱっと着替えてぱっと洗えるのが
最高に楽チンだと思います☆彡

で、例えばたまにレストランなんかに行く時は
襟付きのシャツに、長ズボン、靴でキメテ欲しいです。
というのも、結構現地の人って
日本人のこと良く見てるんです。
やっぱり、海外に行ったら常に日本人代表!!
折り目正しい日本の美徳をアピールして欲しいです♪

普段の履物は「サンダル」に限ります!!!
例えば、海辺を散歩したりすると
足が砂だらけになってしまいます。
靴なんか履いてたらひどいモンです。。。
でもサンダルだったら、そのままサンダルごと
足も洗ってしまえばあとはすぐに乾いちゃって清潔です☆彡

東南アジアでは
そのくらい自由な感じがいいですね☆彡

とにかく、機能的で自由。
コレに限ります!!!




ランキングに参加してます。
ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
もういっちょクリック!
↓↓↓↓↓↓
バナー1
で、もう一回クリック!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックありがとうございました☆



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.