忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/20/14:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22/21:06
海外の治安

今日は月曜日。
なんかだる~~~~~~~~~~~~~~い。。。
なんだろ?
晩御飯食べたら即寝したい気分。。。
朝6時から頑張ってたからかな???
てか、いつもだけど…(;・∀・)
今日が休みだって言う人もいるよね?
美容師さんとかだと明日が休みなのかな???

σ(゚∀゚ オレは比較的平日の休みがすき。
週末は人が多すぎて苦手です。
だから、週末はほとんど外出しないσ(゚∀゚ オレ。

それにしても、寒くなったね。。。
( ´△`)アァ-
早く東南アジア行かなきゃ!!!



そういえば。
海外って危ない。

っていう固定概念持ってないですか?


確かに、NEWSで取り上げられる海外は
事件や事故が多いですよね。。。
でも、それってあくまでもNEWSですから!!!

当然、日本と同じ感覚ではどうかなと思うけど
でも、私の経験上基本的に危なくないです。
比較的治安が悪いといわれる地域も
平気な顔して出没する私ですが
今まで一度も危険な目にあったことはありません。

何が一番大事かというと
「危機管理」なんです。
例えば、泥棒・置き引き・スリは当たり前にいる
ということを認識するだけで
盗まれることがなくなります。
強盗事件なんて、日本のほうが頻繁に起きてるんじゃない?
とにかく、犯罪は当たり前にあると思っていれば
意外と巻き込まれずにすむことが多いです。


何があっても当たり前という感覚が
犯罪予防になります。

みなさんも、海外旅行の際は
そこんとこ気をつけて行ってきてください☆彡


ランキングに参加してます。
ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
もういっちょクリック!
↓↓↓↓↓↓
バナー1
で、もう一回クリック!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックありがとうございました☆



拍手[0回]

PR

馴染む

はじめまして。
危ない目にあう人たちって
現地の人の風景に馴染めないんでしょうね。
お上りさんが目立つのと同じようにスリにあったりしてしまう。そんな感じなんでしょうか?
こちらにも記事を投稿しませんか?
もっと多くの人に見てもらえると思います
詳しくはコチラです
http://clipedia.jp/
一人ひとりが情報を発信する新しいソーシャルニュースサイト
クリッペディアです。
クリッペディアって何?って方はコチラ
http://clipedia.jp/blog/?p=54


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.