忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/27/08:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/21/17:30
日曜日の夕方って。。。

(゚Д゚)ノ ァィ
マイミクの皆様(ToT)ゞ スンマセン・・・
日記とBlogを一つにしようと思いまして。。。
本日より、こちらでお願いします☆彡

さて、秋も深まっていくわけですが
昨日寝すぎて本日は絶好調にもかかわらず
家から一歩も外に出てません。。。
うちのJACKと朝からず~っと遊んでおります☆彡
最近段々大きくなってきて
いろんなことを覚えてきているので
すごく毎日楽しいです☆

もう外は暗くなってきたし、晩飯の支度でもしようかな。
今日は何食べようかな?
てか、スーパー行ってこないと食材がない。。。
( ´△`)アァ-
面倒くさい。。。

ご飯だけ炊いて、今日作ったたらこの和え物で
ちょちょっとやっつけようかな???


さて、来月私タイ→マレーシア→インドネシア
仕事で1ヶ月間行く予定なのですが
何かと国内での作業もあり、
スケジュール調整がうまくいかない状況です。
・・・(;´Д`)ウウッ…

今回は行きたいところというか
視察したい場所が多くて
いつもどおりゆっくり一箇所でというわけには
行かない感じです。
今回はのんびり過ごせる場所探しをテーマに
滞在している時には厳選した情報を
現地から生でお伝えしますので
楽しみにしていてください!!!

ま、行ったからにはついでに
ゲリラDJしてきますよ!!!
いつも通りに☆彡(´∀`*)ウフフ

カンボジアも行って、支援している子供たちの
笑顔でPowerももらってこようと思ってます☆彡
みんな元気かな~~~???

今やってるALIVE!で100人規模の
学校を全面的に支援するプログラムで
現地のスタッフとも打ち合わせする予定。
維持運営する全ての経費だから
ALIVE!も頑張らなきゃね☆彡

セカンドライフスタイルの売り上げの一部は
CO2の削減や、恵まれない子供たちへの
支援金として使われます。
東南アジアで植林事業をサポートしたり
アフリカで井戸を掘ったり
医療チームの派遣を行ったり
学校での教育支援や給食プログラムに参加したり、
様々な形態で頑張っているみんなを
支援していきます☆
それもまた、自分ができる国際貢献だと思っていますので。。。


さ~明日は月曜日!!!
また1週間が始まるね☆彡
みんなも元気に1週間頑張ろう!!
σ(゚∀゚ オレもがんばるからね!!!

25日木曜日のALIVE!を応援してください!!!


あ、Blogだとコメント書き込みしにくいかも
知れないんだけど、(=´ー`)ノ ヨロシクです☆彡

ランキングに参加してます。
ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
もういっちょクリック!
↓↓↓↓↓↓
バナー1
で、もう一回クリック!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

PR

無題

うはー!
携帯から覗けないと思ったらこんなことに!
お久し振りですぅ♪
私は未だに体調戻らず、欠勤しております。
ぜひ爪の垢を煎じて頂きたい(>_<、)

  • 2007年10月22日月
  • ケロちゃん
  • 編集

はじめてお邪魔します

こんにちは taoππ@ALIVEさん
はじめてお邪魔します。間違ってたらごめんなさい。
それにしても、すごい活動をしてらっしゃるんですね。
わ~。
びっくりしました。
また、伺います。

  • 2007年10月22日月
  • ぐっさん
  • 編集

無題

もしかして、こまあえ作ったのかしら?!
母の味の1つです♪

ゲリラLIVEですか?
何か、ドキドキしちゃいますね(*^-^*)
ALIVE!今回欠席なんですが、応援してま~す☆☆☆

  • 2007年10月22日月
  • こずえ
  • 編集

サイコ~♪

いいなぁ~って仕事じゃ、ちょっとちがいますかね

  • 2007年10月22日月
  • ★セイウチ★
  • 編集

無題

うげっ、、、、
携帯mixiでは新着日記として出てこない。。。
PCでも新着通知にタイムラグあるから他の日記に埋まってしまっていた。。。。

ごめんなさい、今後日記見逃す可能性あります(T_T)

  • 2007年10月22日月
  • KAZ-G
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.