忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

09/25/18:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/15:31
誰でも出来る海外移住

原巨人 5年ぶりのV奪回!!

10月3日10時51分配信 デイリースポーツ

巨人が2日、5-4でヤクルトに逆転サヨナラ勝ちし、5年ぶり31度目のセ・リーグ優勝を決めた。サヨナラエラーで勝利し優勝が決まるのは史上初。優勝を“奪回”した原辰徳監督(49)は、ナインの手で3度、宙を舞った。セ・リーグは中日の2位、阪神の3位が確定。クライマックスシリーズは13日からの第1ステージは中日-阪神(ナゴヤドーム)、18日開幕の第2ステージは巨人-第1ステージ勝者(東京ドーム)となった。
選手の手に、身を委ねた。原監督は、照れたような笑顔で3回、舞った。1点を追う九回にチームは一丸となり劇的なサヨナラ勝ち。ついに5年ぶりに優勝を“奪回”した。
時折、声を詰まらせ、目にはうっすらと涙が浮かんでいた。「今年のゲームを象徴するように粘り強く選手が戦ってくれた。今年の選手は非常に苦しい年を…。4年間…。私も悔しかった。きょうは悔しさをしっかりぶつけて戦ってくれた。そういう点では最高です」。
02年に就任1年目で優勝、日本一を手にしたが、フロントとの確執もあり03年限りで辞任。復帰1年目の昨季は4位と低迷した。その反省を踏まえ、ウイークポイントだった1番に高橋由、抑えに上原を大胆に起用した。「2つの決断はやりたいと思ってやれることではない。(本人に)積み上げてきたものがあるから、納得させることが大事」。クリーンアップ級の力を持つ高橋由、先発に強いこだわりを持つ上原を説得し、大きな戦力とした。
新主将に指名した阿部には期待しているからこそ特に厳しかった。9月4日の中日との天王山決戦初戦。天敵のウッズに押し出し四球を与えるなど逃げ回った結果、敗れた。試合後、遠征先の宿舎の食堂にいた正捕手と“ミーティング”。「向かっていくことが大事なんだ。捕手は(グラウンドの)監督。手綱を引っ張ってほしい」と自覚を促した。チームに結束力が生まれ、5日と6日に天敵の中日に連勝した。
選手に徹底した体調管理を求めているからこそ、自分にも厳しかった。毎朝の散歩は、1日置きに足、腕にベルトで負荷をかけて行う。引退直後の体重は、86キロだが「(今も)86-87キロかな」。
5月下旬には疲労で風邪をこじらせ、発熱が続いた。遠征先では食堂に行く食欲も体力もなく、自室でルームサービスのパンを口に押し込んだ。ビタミン剤の注射も打った。体調不良は約2週間続いたが、選手には隠し通し、き然としてグラウンドに立った。
終盤に中日、阪神と壮絶な三つどもえの戦いを強いられたが、指揮官を中心に一枚岩になったチームは、最初のゴールにたどり着いた。
次はクライマックスシリーズ。だが「まだ考えていない。われわれは優勝を奪回した。そのことに対して今は酔いたいと思う」。激闘の疲れを勝利の美酒で癒やし、次の舞台に挑む。

次は日ハムとの日本リーグです!
楽しみですね~。
現在日ハムは北海道なのですが
もともとは巨人とおなじ東京ドームがホーム。
この決戦は面白くなりそうです!!

さて、先日のテレビ放送の影響で
リタイヤメントビザを取得して
海外移住するということが
これから退職後の選択肢として
確立されてくるでしょうね。

リタイヤメントビザにはいろいろ条件があって
国別に確認しておいたほうがいいですね。

各国のリタイヤメント制度はコチラで確認してください。

貯金がないからちょっととか
年金額が少ないから…とか
いろんな理由でリタイヤメントビザを
取得できないケースもありますが
そんな人のためにいろいろな情報提供も
していきますのでご安心を。。。

ちょっとした疑問や問い合わせは無料で行っています。
コチラのフォームからどうぞ☆

私の考えるセカンドライフスタイルは年金取得者であれば
どんな人でも出来る海外移住がモットーです。
もちろん、早期リタイヤメントやプチ移住にも対応しています。
本当にだれでも出来るようにケアいたします。

詳細はコチラでご覧ください。



ランキングに参加してます。
ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
↓↓↓↓↓↓
まずはこれからクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
で、もういっちょクリック!
バナー1
最後にもう一回クリック!
ランキング クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.