忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/25/16:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10/16:31
ロングステイ・長期滞在

海外旅行って言っても
いろいろな形があります。

ツアーを使ったものや
個人で行く手配旅行、
バックパッカーや
ゴージャスなファーストクラス旅行。
長期滞在もその一つですよね?

で、今回はちょっと
長期滞在について触れておこうと思ってます。

長期滞在って
どのくらいの期間の事を言うのでしょう?
人によって感じ方は
様々だと思うのですが
一般的には10日以上くらいから
長期滞在と言っても良いんじゃないかな?

お勤めしていたら
10日間の休みって
そんなに短い休みじゃないですよね♪

ということで
だいたい10日以上と言う事で。。。


では、長期滞在はどう楽しめばいいか???


私個人的にはこう思うのです。
「長期滞在は観光しない!!!」
近所にあるスポットなんかを
散歩がてら見て歩くのもいいですけど
観光旅行のようにスケジュールを
たてて行動するのは
長期滞在にとってはマイナスかも。。。

一番の楽しみ方は
「現地の人と生活する!!」
食事も近所の食堂でとり
午後のお茶は外のテラスで。
近所でマッサージをして
近所でBeerを飲む。

その地区に住んでいる人たちと
交流をもてる機会を
意識的に多く作る事で
長期滞在は劇的に変化します♪

外国人が集まるレストランやバーでは
現地の人の生活やリズムが
見えてこないですし
交流する機会もなくなります。

長期滞在は生活です!!!

そんな日常を楽しんでみましょう☆彡


ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆



■■■

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.