忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/20/19:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/15:53
海外旅行の事前調査。

海外旅行に行くときって
どこに行こうかと悩み
申し込んでからは
何をしようとか妄想したり
そんな事が楽しいですよね♪

旅って
思い立ったところから
始まっているじゃないですか?

それって本当に楽しいモンです☆彡


で、事前に調査したりするんだけど
ガイドブックやインターネットは
いまや当たり前になってきました。

で、個人的に意外とお薦めなのが
フォートラベル。

口コミ情報や画像なんかが
沢山あってNICEです!!!
URLはココ
↓↓↓↓↓↓
http://4travel.jp/

ぜひチェックしてください♪

結構お役立ちの情報がありますよ☆彡



今、私が行きたいところは
2つ。
この2つは行けば沈みそうな気がして
なかなか足を踏み入れる事ができないでいる場所です。


1つは中南米~南米。
ラテンの香りに誘われつつも
行けばどこかで全てを捨ててしまいそうな
危ない予感がするので躊躇しています。
現にメキシコから帰ってこない先輩もいます、、、
(;´Д`)
あ、生きていますよ☆彡
死んだわけではなく
ガールフレンドができて
居着いてしまったわけです。。。

もうひとつは
インド。。。

ココだけは本当に怖いです。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ものすごくそそられるのです。
その神秘的な部分に。
で、行けば必ず私のスピリチュアルな
感性が目覚めてしまうでしょう。。。
そうすれば、きっと
( ´△`)アァ-
このままココで人生の修行を。。。
なんて思うに決まってます!!!


とまぁ、こんな理由で行けないわけです。
でも、もう少ししたら
必ず行くでしょう。

この歳になっても
いまだに旅こそが至上の喜びなもんで…

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

PR

06/17/10:29
アジアおすすめ!!!

(゚Д゚)ノ ァィ

私、やっぱりアジアが好きです☆彡
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ヨーロッパも
アメリカも
オーストラリアも

それぞれに素晴らしい体験が
あるのですが

やっぱりアジアが一番アツいです!!!


比較的、不衛生だとか
不便だとかいろいろ意見はありますが
あきらめる事で
慣れます♪

例えば、東南アジア各国に行くと
日本人観光客は
かなりの確率でカモられます
砂糖に群がるアリの様に
お金の臭いをかぎつけた
輩がどこからともなく
集まってきます。


でも、ヤツラにしてみれば
生きる糧なんですよ。
騙すのも、盗むのも。
生活するための手段なんです。

別にその事を肯定し正当化するわけではないです!!!

でも、そんなもんだと
あきらめて了解する事によって
気をつける事ができるんです☆彡

騙される事も
盗まれる事もなく
アジアを満喫出来たら
最高ですよ♪


日本人は比較的危機管理能力が
鈍化している国民性があるので
海外に出るときは注意が必要です。

現地人の口車に乗らない事です

観光客の得になる事を
無償で提供してくれる人なんて
いないと思ってもいいでしょう☆

モチロン人間関係ができれば
そんなことは当たり前にしてくれますけど
知らない人にはしてくれないですよ!!!

これは、当たり前の事です☆


かといって、冷たくするのも心苦しいので
きっぱりとやさしくお断りしてあげましょう♪

ま、現地の人に施すつもりで
お付き合いするのも一興ですけどね♪
(´∀`*)ウフフ
意外とそこから始まる人間関係もあるんです☆

私の場合意外とそういう傾向があるかも知れません。


私の現地の友人なんかは
ほとんどそうかな?
もともとは、お金目当てで寄って来て
今では本当にいい友人として
お付き合いできてますからね♪

何事も余裕です☆彡
大事なのは。。。


広い大きな心でアジアの人たちと交流しましょう☆


日本人はそれくらい雄大なんだと
知らしめてやるのも
「日本代表」としての役割かも
知れません。。。

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆


拍手[0回]

05/20/22:39
<米大統領>オバマ氏「勝利宣言」へ アイオワ州で演説

 【デモイン(米アイオワ州)及川正也】米大統領選民主党指名争いで優勢のバラク・オバマ上院議員(46)は20日、指名レースの初戦を飾った中西部アイオワ州で演説する。同日に実施される予備選の結果、選挙で争う一般代議員の獲得数が「過半数に達する」とし、指名確定を待たずに事実上の「勝利」を表明する意向だ。ただ、選挙戦の継続を明言しているヒラリー・クリントン上院議員(60)に配慮し「選挙戦終結」宣言は見送る。

 指名争いは20日、南部ケンタッキーと西部オレゴンの両州で予備選を実施。日本時間21日昼過ぎまでに大勢が判明する見込み。ケンタッキー州ではクリントン氏、オレゴン州ではオバマ氏が優勢に戦いを進めている。

 米CNNテレビによると、19日現在の総獲得代議員数はオバマ氏1909人、クリントン氏1718人。うち一般代議員はそれぞれ1612人、1443人で、オバマ氏が過半数(1627人)まで15人と迫っている。

 事前の世論調査では、オバマ氏は両州の一般代議員計103人中40人前後を獲得し、一般代議員の半数を超える見込み。オバマ陣営は19日、支持者に「(一般代議員の過半数獲得は)明確なメッセージになる。勝利は間近だ」と表明した。

 ただ、正式な指名獲得には、上下両院議員や州知事らから成るスーパー代議員を含む代議員総数の過半数(2025人)が必要だ。

 オバマ氏は当初、20日に勝利宣言して選挙戦に終止符を打つ意向だったが、6月3日の最終戦まで戦う決意のクリントン氏が猛反発。全面対決を避けるため「重要な節目だが、勝利宣言ではない」と軌道修正した。


(゚Д゚)ノ ァィ

いよいよ11月にむけてアメリカが変わりますよ!!!
オバマ氏にはメッチャ期待しています☆彡
いままで本当に最悪だったモンね。
アメリカの政治。
(;゚д゚)ァ....
日本の政治はそれ以下です。
もう最低です。
いっそ独裁者がいたほうが
よっぽど良いのかも知れないです。

世界中には様々な政治体系の国があります。
ひとえに軍事政権や独裁国家などは
我々からしてみれば
かなりネガティブな印象があると思うのですが
意外と、そういう国家のほうが
幸福だという国もあります。

要は独裁国家とかって
民主的じゃない分
政策が一貫性をもつんです。
だから、正しい方向にさえ向かえば
そっちの方がいいのかもしれません。

さ~~~!!!!
これから
日本を変えなきゃ!!!
ヨッシャ☆

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆




拍手[0回]

05/13/21:29
ヨーロッパ

最近また、ヨーロッパ熱がでてきたかも。。。
(´Д`) =3 ハゥー

もう10年以上もご無沙汰してます。
ここ10年は、東アジアならびに
東南アジア。それとアメリカだけです。
あ、オーストラリアも行ったか。。


最近またヨーロッパに行きたくてしかたない。。。

それも、ポルトガルからスペイン
フランス、ドイツ、オランダ、デンマーク。
で、ポーランドにルーマニア。チェコにブルガリア。

ヤヴァイっす。。。
また、旅に出ようかな~~~。。
( ´△`)アァ-

いやいや!!!
今はやる事があるので
ちょっと自分の旅行は
小休止!!!

今は、カンボジアの子供たちを救いつつ
タイの友人やインドネシアの友人たちに
ちゃんとした生活ができるように
仕事を作ってあげないと!!

さ~~~~!!!
がんばりますよ♂
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!


ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

05/08/20:11
海外での危機管理

海外では、いろんな犯罪に巻き込まれる事が多いです。

一番多いのはスリでしょうか?
置き引きや、強盗も多いですね。
特に外国人が不慣れな土地を
フラフラしていると
ヤツラには格好の獲物です。

例えば、ロングステイで外国に住んでも
セキュリティには充分注意をはらいましょう。
立地条件や周辺の環境。
建物の構造や管理している人の人柄。

私がタイで過ごす部屋はいつも
同じ場所なのですが
お世辞にもご立派とはいえない
建物だし部屋なのですが
そこのストリートは非常にいい環境なのです。

そんなに悪い人も住んでいないようだし
通り抜け出来ない袋小路なので
そこに住んでいる人か
住人に用事のある人たちくらいしか
その小路に入ってきません。

そこの管理しているマネージャー家族とも
信頼関係も出来てますし
掃除のねーさんすら1円も
盗んだりもしないです。

でも、そんな場所はまれです。
いろんなリスクがあるので
必ず、現地で確認する事をおすすめします☆彡

日本人は比較的危機管理能力が
劣っていると思います。
これだけ安全な日本で生活してたら
当たり前なのですけど。。。

でも、海外は基本的に危ないので
気をつけましょう☆彡

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.