忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/25/16:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25/17:59
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ円高。

( ・ω・)∩ハイ


すっごいスピードで
円高が進んでます。
94円台です。

(´∀`*)ウフフ

海外に行く人はラッキーですね☆彡

一杯買い物しちゃってください♪
(・∀・)ニヤニヤ

ま、セカンドライフでも
よく行っているタイは
タイバーツ。
これもドルに連動して下がってますよ♪
2.71円=1バーツ
チョット前まで3.3円位してたから
メッチャ下がってます。
20%ほど下がってます。

コンドミニアム購入には
最高の条件になってキテマス♪
(´∀`*)ウフフ

オーシャンビューのコンドを
手に入れるチャンスが来たかも♪

(´∀`*)ウフフ
ちょっとこれから忙しくなりそうだな~~~☆彡

インドネシアルピアも下がってるし。
オーストラリアドル
香港ドル
台湾ドル
今までちょっと割高感のあった
通貨は全部下がってます。


海外旅行しましょう☆彡

ついでにWTIも下がっているので
燃料代も下がるでしょう。

てか、原油の価格って
40ドル以下って感じが
するんですけど。。。
どうなんでしょうか????
今は60ドルくらいですよね?
(-ω-;)ウーン
それでも高い気がします。。。

今は金の価格が異常です。
そのうち大暴落しますよ。金も。

実際金融業界なんて
ふわっふわの
実態のない経済と同じです。

ま、そういうものに振り回されないような
地に足が着いた投資をおすすめします。

拍手[0回]

PR

09/09/19:02
海外Blog

海外のBlog特にタイに関するBlogといえば
圧倒的にエロ情報が多いです。。。
(;・∀・)

ま、確かにバンコクとかパタヤとか
プーケットとかそれ目的の観光客が多いけど。
今やタイの一大国家観光事業みたいなこともある。

タイの田舎から
家族を養うために
出稼ぎでパタヤやプーケットで
お仕事。。。

いったい、何万人の人がその仕事に
従事しているんだろう???

そして、その仕事のおかげで
何万人の家族が生活できているんだろうか???

ちょっと、興味深い数字でもありますが…

日本人をはじめヨーロッパの人が
あの快楽天国を目の当たりにしたら
確かにBlogでも立ち上げて
書きたくなる気持ちもわからなくもないですが。
確かにドラマがありますからね☆

ただそれは、単なる一面でしかないことを
皆さんには理解していただきたいのです。

タイにはもっと素晴らしい
歴史や自然それから文化もあることを
忘れないで欲しいのです。

タイの女性は誰でもお金で寝るわけじゃないんです。

たまたまそういう仕事の人もいるという事なんです。


私が感じることですが
ヨーロッパの多くの人たちは
アジア人に対して
若干蔑んでいる感じがします。
私がたまたま見かけたり
接したりした何千人かですが
大抵、ひどいですね。

私も実際そういう被害にあったこともあります。
当然ケンカになりましたけど。。。
(´∀`*)ウフフ

私はアジア人としてそして日本人として
彼らと同じ場所にたっていたいし
心の奥底で共有していたいと思っています。

それは、私たち日本人がほとんど持たない感覚。
アジア。
という事です。

アジアの中の日本。
アジアの中の中国。
アジアの中のタイ。
アジアの中の韓国。。。。

すべてアジアの中のどこかなんです。

私たちはヨーロピアン全体を総称しますよね?
アメリカも同様に。

私たちはアジアン。

皆さんにも理解して欲しいです。

そして、その役割を明確に自分の心に
刻み込んで欲しいです。


ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

08/22/16:05
(-ω-;)ウーン

遺体は不明の邦人男性=殺人容疑で知人2人に逮捕状-タイ

 【バンコク21日時事】タイ東北部ナコンラチャシマ県で邦人とみられる男性の遺体が見つかった事件で、タイ警察当局は21日、遺体は5日からバンコクで行方不明になっていた無職棚橋貴秀さん(33)と断定、知人の日本人の男2人が殺害した可能性があるとして、殺人容疑で逮捕状を取った。2人は事件後、日本に帰国したといい、警察当局は日本側に捜査協力を依頼する方針。
 国家警察首都圏警察局の発表によると、2人は共謀し、今月上旬に棚橋さんをタイ国内で計画的に殺害した疑い。いずれも30歳で愛知県と大阪府出身。このうち1人は棚橋さんの賃貸マンションの部屋に侵入してパソコン2台を盗んだほか、棚橋さんのカードを使ってバンコクと日本の現金自動預払機で現金を引き出したという。(2008/08/21-21:46)



嘆かわしい事件です。

でも、バンコクには実際バックパッカーあがりの
不良邦人が結構存在しているのも
事実なんです!!!

観光客を食い物にする
日本人もいるので要注意なのです。
結構被害にあっている人がいますよ。。。

外国で不安一杯の中
同じ国の人に会うとちょっと安心しちゃいますでしょ?
そういう、心の隙間に入り込んでくるんです。
危ないですね~~~。

悪い人ばかりではないのですが
私は結構警戒してしまいます。

仕事をしてないとか
収入がないとか
気になりますね。

結局のところ。
NO MONEY,MUCH TROUBLE.
ですからね!!!

海外で資産もなく、収入もない人は
間違いなく不良化しますね。
だから、バックパッカーあがりの
不良邦人が多いのです。

日本じゃありえないことも
海外じゃ当たり前。
っていうことが本当に多い!!!

皆さんも気をつけましょう☆彡

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

07/01/19:40
w( ̄o ̄)w オオー!ストリア♪

( ・ω・)∩ハイ


海外旅行満足度ランキングが発表になりました。
リクルート社のエイビーロードから。
エイビーロードってメッチャ老舗ですよね♪
私も一番最初に
海外に行きたいな~って思った時
調べたのが、エイビーロード、マップツアーでした。

で、今回オーストリアのウィーンが1位になったわけです。
満足度が高いみたいですね♪

他のランキングはココです。
●「海外都市地域別旅行満足度ランキング」TOP20

アジアは4国ランキング入りしてますね。

バリ島はかなり人気ですね!!
それよか、チェンマイがそれほど
人気とは驚きました☆彡
Σ(゚Д゚;!

チェンマイ。
タイの北部でタイでバンコクに次ぐ都市です。
人口は約24万人。あ、人口は2番目に多いわけじゃないです。。。
ソンクラーンが盛大な事でも
有名なところです。

日本からの移住者も多いみたいですよ☆彡
バンコクじゃ騒々しすぎるから
チェンマイにきめたという人も
いるようです。

アツいという国タイ。
でも、チェンマイは北部。
最低気温は12度くらいの時も
あるようです。。。
でも、夏の暑い時期にはバンコクより
アツいこともあるようです!!!

ちょっと行けば山岳地帯。
標高が上がれば涼しいのは当然です!!

ということは、バンコクより過ごしやすそうですね☆彡
(´∀`*)ウフフ

富山県の魚津市とは姉妹都市です☆


(;゚д゚)ァ.... 、
なんか、チェンマイの紹介になってしまいました!!!
(ToT)ゞ スンマセン

ちなみにウィーンはおすすめです!!!
マジで。
美しい中世の空気に
包まれてください☆彡

日本が持っていない
素晴らしいヨーロッパの
文化が根付いている街です☆彡

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆



拍手[0回]

06/23/15:24
今頃雨季なタイだろう。。。

(゚Д゚)ノ ァィ


もうすぐ7月になりますよ!!!
日本は夏です☆彡
いい季節ですね~~~♡

でも、暑いのが苦手な人にとっては
嫌な季節なのでしょうか???
(-ω-;)ウーン
もったいない!!!

ま、そんなこんなで
今頃日本の多くの地域では
(・д・)ジドーっと梅雨なんですよね。
私の住む北海道は最高に天気がよく
毎日気持ちいい感じです。
ま、梅雨明けももう少しなので
気長に待ってください♡

いま、タイは「雨季」です。
これって日本の梅雨みたいなものだろうと
ちょっとナメてた私。
強烈です!!!
雲の厚さが違います!!!

さんさんと降り注ぐ太陽が
まるで夕暮れのように暗くなり
ぽつぽつときたなと思ったら
次の刹那。。。
どばーーーーーーーーーーっと
ホースで水撒きをするかのごとく
天から水が降ってきます。
これはもう雨と言う概念を脱してました。。。

水はけも悪い地域では
マンホールから水があふれ
あっという間に洪水状態!!!
ヒザ下くらいまで水位が上がり
水をこいで歩く感じです。

ま、コレも
日本じゃ笑えない光景ですが
タイのある地域では
当たり前の日常。

食堂で、水に足を浸して食う
昼飯も悪くないです!!!

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.