忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/24/16:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/23:16
世界の環境問題

今年私の住む北海道でサミットがあります。
いわゆる先進国首脳会議。
テーマは環境問題だということです。
先進国は環境問題が本格化しています。
モチロン、京都議定書の件もありますが
地球的な問題として
温暖化対策が叫ばれてます。

先日タイでビックリ!!!
それはガソリンの値段。
ま~、当然日本でも
ビックリするような値段なんですけど。。。
それでも、交通量が減る事はないようです。
自転車が増えているわけでもないし。。。

今、急発展を遂げている
中国から東南アジア諸国の
環境汚染はハンパじゃないです!!!
発展の代償と考えているのか
このままではとんでもないような
状況に陥るのは
間違いないでしょう。

現に今年は中国北京でオリンピック開催。
環境がひどいらしいじゃないですか???
確かに他のアジア諸国の都市部では
深刻な環境汚染が進んでいます。
自動車やオートバイによる
空気汚染は目覚しいものですし
工場などから排出される汚水も問題。

今日本がこの環境対策の分野において
アシアでイニシアティブをとるべきなのです。

排気ガスを減らす技術や
交通状態を緩和するシステム。
汚水を浄化するシステムや
汚水そのものを減らす技術。

このアジアの環境は
われわれ日本人が守りましょう!!!

その技術はあるはずです。
無ければ開発しましょう。
くだらない事に金を使う暇があったら
政府よ。環境問題に莫大な投資をすべきだ!!!

本当に日本がリーダーとならなければ
今後日本経済はまずい事になるぜ。

今こそ、アジア州日本を確立すべきだ。

がんばろう!!!
NIPPON!!!

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.