忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/25/01:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30/15:42
五輪開会式ボイコットの動きに「妥協しない」と中国政府



(読売新聞 - 03月29日 21:19)

読売新聞

 【北京=牧野田亨】中国国営新華社通信は29日、欧州でチベット自治区ラサの暴動鎮圧への批判を背景に、北京五輪開会式のボイコットを検討する動きが出ていることに対し、「中国政府はチベット問題で決して妥協しない」とする評論記事を配信した。

 記事は「チベット問題は中国の領土保全に直結する問題」と指摘。ボイコットを呼びかけている人権団体などについては「自らの影響力を過大評価している。五輪を中国に圧力をかける機会と見なしても、中国政府は決して妥協しない。いかなる政治的脅迫も拒絶する」と断言した。

 一方、別の新華社電は、開会式への参加の是非が議題となった28日の欧州連合(EU)非公式外相理事会について報じたが、開会式不参加の動きには一切触れなかった。


連日の報道ですが。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
中国は強気です。
(;・∀・)
コレだけいこじなのも北朝鮮並み????
( ´△`)アァ-
中国
国際社会において
先進国と呼ぶにはまだ早い気がします。


といいつつ
私は反中派ではありません。
むしろ中華は大好きです。
あ、食べ物じゃないですよ。。。

古の頃より伝わる
素晴らしい哲学は私の心をとらえて離しません。。

そんな素晴らしい価値観を持つ
中華が今のような状況にあるのは
本当に残念に思っているのです。。

これから、ASEANの動向や
アジア通貨の件でも
大きくリーダーシップを要求される国の
一つであるのにもかかわらず
現状はあまりにも嘆かわしい。

共産主義によって
思想にまで毒が回ったか?中国!!!


ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.