忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

03/19/14:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/19:28
(ToT)ゞ スンマセン

なかなか毎日更新できず
(ToT)ゞ スンマセン。。。

さ、移住したいと思っている人!!!!
どこに移住しますか???

ま、私はリタイヤメントの方を対象に
ご案内させていただいてますが
最近、早期リタイヤや若い方の
移住のご要望が多いので
それに関する情報なんかも
公開していきますので
(=´ー`)ノ ヨロシクです。


さ、ちょっと前にタイの観光局のCMで
「タイは若いうちに行け!!」
っていうコピーで売り出してました。
今こうして考えてみると
パチッ☆-(^ー'*)bナルホドと思うところもあります。

確かに刺激が強すぎる部分も
多いのですが
これは東南アジア全般に見られます。
とにかく、極端なんです!!!
全てが。。。

メッチャ大自然があったり
混沌とした都市部があったり
本当にいろんな意味で
刺激的です☆彡

だから、私は老若男女問わず
東南アジアをおすすめしてます。

でも、一つだけ注意。
衛生的という言葉は忘れてください!!!
(´∀`*)ウフフ

確かに不衛生な部分も多いのですが
それもまた東南アジアの醍醐味という事で
うわ~~~きたね~~~!!!と言いながら
楽しんじゃいましょ~~~!!!

私も東南アジアは大好きです。
私が滞在するときは
立派なコンドミニアムとかではなく
地元の人が生活しているような
小汚いアパートメントです。

そのせいか
日本に帰ってきたら
清潔な我が家にほっとします。

当然、移住者の方には
コンドミニアムをおすすめしていますけど♪
結構、気になる方もおおいので。。。

よく考えてみたら
うちだけなんですよね♪
そんな小汚いアパートメントから
超高級コンドミニアムまで
幅広く紹介しているのは☆彡

もちろんセカンドライフスタイルメンバーの方は
現地人価格で提供させてもらってます♪
現地の業者から手数料も
もらってません!!!
移住を考えている方は
メンバーになったほうが良いですよ♂

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆


拍手[0回]

PR

無題

タイのチャンマイかスペインのバルセロナを考えております!

  • 2008年07月11日金
  • Chris
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.