忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

05/08/13:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/15:11
秋ですな。

( ・ω・)∩ハイ

私の住む北海道はもうすでに秋の香りが漂ってます。
夏が過ぎ、気温が下がってくると
奥の細道の松尾芭蕉のような
気分になってきます。

道祖神の招きにあひて・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
今すぐ飛んでいきたい!!!
(;´д`)ゞ アチィー!!
(;´д`)ゞ アチィー!!
(;´д`)ゞ アチィー!!

といいながら
ビーチでコーラをすすってたいです☆彡
(´∀`*)ウフフ

ま、次は11月なんで
そう遠くもないんですがね。

来年はちょっと忙しくなりそうです☆彡

いろんなプロジェクトが
始動してますからね♪
うんうん!(^-^)

ま、私の場合一人なんで
体の限界があるんです。
時間的な限界も。。。

そろそろ、いろんな意味でビジネスパートナー的な
お付き合いをしていかなきゃ
ならないな~~~って思ってます☆

今のこのセカンドライフプロジェクトも
いずれは誰かに渡してしまう予定です。
ま、当然お世話係としては
仕事は続けますけど。。。

今進めている環境対策事業も
いずれの日か誰かに渡してしまいます。

というのも、
私、常に新しい事にchallengeしてないと
気が滅入ってくるんです。。。

で、最終的には
皆さんと一緒にセカンドライフを満喫するという予定です☆彡

さ、あと10年かな???
頑張るのは♪

後は死ぬまで世界が抱える
貧困問題と戦っていきますわ♪
(´∀`*)ウフフ

ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.