忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/27/06:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28/15:58
ご無沙汰です。

ご無沙汰して
スイマセン。。。

なにせ、今年に入って
やけにするべきことが多くて
時間と気力を割くことができずにいました。

今現在は
海外移住のほかに
世界的な環境対策の一部である
国家政策や地域政策の
枠組みを何とか相乗効果的に
それぞれの強みを持って出来ないかと
マネジメントの組み立てを
しております。

で、イベントを通じて支援活動をしている
ALIVE!も今年からは
例年のカンボジアに対する支援だけではなく
WFPやユニセフを通じた
ワールドワイドな支援活動も
していくことになりまして・・・

それに伴って、組織作りや
広報活動等最小限の投資で最大限の
効果が出るように頭を悩ませております。


基本的には、どの事業もテーマは貢献なのです!!!


セカンドライフでは
いままで日本を支えてきてくれた
諸先輩に対する貢献と
移住先の経済発展や
文化交流など社会的な
貢献を目指しています。

ALIVE!では資本主義主導型経済が生み出した
国家間の経済格差それから
一部の権力者による利益の搾取
などわれわれの力では到底及ばない
ような問題に対して
傍観者であるのは自分らしくないということで
微力ながら、子供たちを中心とした
活動を支援する団体として
世界貢献していきたいと思っています。

環境問題は、今や世界中の関心事。
その現況は経済先進国が生み出した産物だと
言っても間違いないくらいですが
その先進国に生まれて生活している
私たちは今までのツケを払わなければならいなと、、
全てを元通りには出来ないですが
食い止めたり、少し改善するくらいは
私たちにも出来るはずなのです。
地球に対する貢献も忘れてはいけないです。。。


全ての事には賛否両論があります。
当然そんなことは了解しています。
その上で何をなすかということをテーマに
2008年はやっていこうと思います。

それが、私の使命だと
感じていますので。。。



ランキングに参加してます。

ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


もういっちょクリック!

↓↓↓↓↓↓

バナー1


で、もう一回クリック!

↓↓↓↓↓↓

ランキング


クリックありがとうございました☆





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.