忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/26/09:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/03:54
定年後どうします?

「定年後も正社員」に厳しい現実=希望者6割、実現見通しは1割
(時事通信社 - 12月06日 17:02)

60歳定年を控えた人の6割が定年後も正社員として働きたいと考えているが、実現できそうな人はほんの1割にとどまることが、独立行政法人の労働政策研究・研修機構がこのほどまとめた調査で分かった。多くの人は嘱託・契約社員として再雇用され、年収も大幅に減る可能性が高く、定年後の労働者を取り巻く厳しい現実が浮かび上がった。

昨年4月から企業は再雇用などによって社員を60歳以降も雇うことが義務付けられ、調査では88.0%の人が自分の会社に定年後の継続雇用制度があると回答。希望する就業形態は「正社員」が56.5%と最も多かった。しかし、実現の可能性が高いのは「嘱託・契約社員」が71.1%を占め、「正社員」は11.0%だった。 

[時事通信社]


いや~、やっぱり定年後でも
働きたいという気持ちがある方が
多いみたいですね。

やはり、年金の問題や生活不安に
対する問題があるからでしょうね。

そこで!!!

思い切って、「定年後」は
海外移住しましょう!!!

言葉がわからない?

全然関係ないです!!!

生活習慣が違う?

全然関係ないです!!!

食べ物が合わない?

全然大丈夫です!!!


定年を迎えてまで働くことは
ありません!!!

ゆっくり、第二の人生を楽しみましょう♪

セカンドライフスタイルでは
充実した第二の人生を皆様にお届けします!!!

移住後のケアまでできるのは
セカンドライフスタイルだけ!!!

迷っているなら、お問い合わせください♪
ランキングに参加してます。
ポチっとクリック(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
もういっちょクリック!
↓↓↓↓↓↓
バナー1
で、もう一回クリック!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.