忍者ブログ

セカンドライフスタイルBlog

誰でも出来る海外移住情報!! 長期滞在の裏技。 海外旅行・海外生活の裏技!! 格安旅行情報満載! 海外移住者・バックパッカー必見!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/21 draketarr]
[12/21 elthialang]
[12/21 kaeleyhix]
[07/08 アジアカラー]
[07/06 hirofu]

04/18/13:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/18:24
旅の必需品

最近ipod touchが発表されましたね!!!
画層でしか見てないのですが
結構かっこいいじゃないですか???
(´∀`*)ウフフ
( ゚д゚)ホスィ…
でも、ipodの新モデルが発表になったということは
旧ipodはかなり安くなるのではと…
期待しています☆
今使っているipod nanoから
30Gくらいのipodに買い換えたいな~と思っています。

なんといっても、ipodは海外旅行の必需品!!!
のんびりビーチで昼間っからBEER飲みながら
聴く音楽は最高です☆
フライト中にも役に立つし♪

本当にipodは旅のお供に最適です☆


あと、海外に行くときに持っていくのが
ニンテンドーDS!!!
これもまた、旅には欠かせません☆
なにせ、タイなんかに住んで毎日ぼ~~~~~っと
過ごしていると、脳までリラックスしすぎてしまうので
たまに、DSで脳トレとかしてリフレッシュしています♪
外国語のソフトなんかもあるので
お買い物のときにも便利ですしね~~~☆

他に必ず持っていくのが
普段使い慣れた耳かきや爪切り。
歯ブラシも日本製が最高です☆
向こうで売ってる歯ブラシって大きすぎて使いにくい!!!
爪切りはKAI印が一番お気に入り。
だって、切れ味がまったく違います☆
あとは、ダイソーで買った綿棒。
使い慣れた小物はほとんど持って出かけます。

他にはデジカメやビデオカメラは
思い出を切り取るのに最高です☆
最初は撮ったりするのが面倒に思ってたんですが
撮ってみると後々見直して思い出がよみがえってきて
最高に楽しい思いが出来ますね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 高橋@SLS ALL RIGHTS RESERVED.